【宝積有香と河村隆一の相性を占ってみた】 [【宝積有香と河村隆一の相性】]

同棲発覚!宝積有香と河村隆一の相性を占ってみた

⇒【参考サイトはこちら】

宝積有香さんと河村隆一さんといえば、
少し前になってしまうのですが、
二人が同棲していることが噂になりましたが、
すでに破局してしまいましたよね…

宝積有香さんが破局後、
芸能界の活動を休止するなどいろいろ騒がれましたね。
個人的にはこの二人を応援していただけに、残念ですが…

すこし、気になって相性を占ってみたのですが…

宝積有香 1975年7月 6日生まれ
河村隆一 1970年5月20日生まれ

宝積有香と河村隆一の相性
河村隆一さんは、明るくて行動力があります。
宝積有香さんも積極的で、
二人とも陽性ですから似ているところもあります。
そんなわけで、はじめはうまくいきそうに見えますが、
我のぶつかり合いになるといけません。
宝積有香さんは、気まぐれなところもありますから、
河村隆一さんを無理につきあわせて疲れさせないようにしましょう。

宝積有香さんと河村隆一さん、相性は最悪…
同棲していながらも破局してしまうのもわかりますよね?

そんな二人の運命…
どんな人生を歩むんでしょうか?
より詳しく占ったものがこちらに!
気になる方はどうぞw

[ぴかぴか(新しい)]【二人の運命は…】[ぴかぴか(新しい)]

この画像はイメージです


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。